シドニーのフェザーデルの鳥獣保護区

ティドビンビラ以外には、私はフェザーデルの鳥獣保護区にもカンガルーを見ました。フェザーデルの鳥獣保護区はシドニーにあります。でも、 ここにはティドビンビラよりもっとたくさん動物がいます。違いは、ここに私はカンガルーを触れました。ほかの新しくて忘れられない経験もあります。私はいろいろな動物が見たのですが、一番好きなのはコアラです。フェザーデルにコアラもいますから。コアラと写真を取っただけでなく触れてうれしいのです。それに、ほかのコアラたちは木の上にねていました。それは当たり前です。コアラは毎日、昼間に22時間ぐらいねていますから、彼らは夜間には2時間だけ活動しています。コアラは草食動物です。ということは、植物を食べます、特に葉です。コアラは毎晩二分の一から1キロぐらいまでの葉を食べます。コアラたちは鼾とおくびの声で互いに話し合います。
カンガルーとコアラ以外は、ほかの動物がたくさんいますが、いくつかのはインドネシアにも見られます。でも、四つの動物はオーストラリアしか見つけられることができません。つまり、その動物たちはオーストラリアの特定動物です。その四つの動物はコアラとカンガルーとタスマニアデビルとオーストラリアのディンゴです。オーストラリアのディンゴはただの犬に似ていますが、ほえられません。でも、彼らはたけり立てます。ディンゴの食べ物の一つはカンガルーです。それより、タスマニアデビルについて、どうしてそんなに言われると思いますか。オーストラリア島の近くのタスマニア島に見つけましたから。そして、彼らは獰猛な動物だそうですから、デビルと言われています。形は大きいネズミ型ににています。タスマニアデビルは臨界状態だそうですよ。ということは、ほとんど野生絶滅です。
いくつかのどうぶつは籠から逃がされましたから、私はいくつかのを触れました。あまり大きくなくても、フェザーデルの鳥獣保護区にオーストラリアの特定動物がいますから、みんなさんはこの鳥獣保護区を訪ねたら、失うことがありません。シドニーから近いんだしです。ですから、みんなさんにフェザーデルの鳥獣保護区に訪ねに来るのを勧めます。

フェザーデルに終わったあとで、私と家族はみずうみのほとりの公園に昼食しました。でも、あの湖に鴨や他の鳥が泳いでいましたから、あの鳥類が私たちに近づきました。私たちの持って行った弁当のにおいを嗅ぐらしいでした。まずは三羽だけですが、まだ10分を経てないのに、だんだんたくさん来ました。そして、私たちの弁当を頼みました。

ちょっとくやしいですが、ほんとうは楽しいだったんですよ。私たちはやっとあの鳥類に配当しました。でも、湖に帰って泳ぎ続けませんでしたが、もっとたくさん近づいて来ました。ほんとうは、"鳥に食わしあげてはいけません"という命令が書いてありましたが、しかたがありません。みんなさん、私の経験はどう思いますか。私はこんな経験は変でとてもおもしろいと思います。


シドニーの以外には、私はオーストラリアでほかの場所にもカンガルーを見ましたよ。ここに読んでください。

ティドビンビラの国立公園

もし書きまちがいがあれば、コメントで伝えてくれてくださいね。

(Kalau ada tulisan yang salah, tolong komen ya) 

Post a Comment

0 Comments